やっぱり、
冬は赤ワインのトラです
呑んだら寝ちゃうんですけどwww



お部屋に、
すてっきな風船いただきまシタ



わーい

ゴージャズな風船ですネ


夜店なら○千円とかしちゃうお




スヌーピーの風船もかわいい

お風呂場が、
楽しくなったー





ケーキとか、
コーラとか、


ありがっちょー

みんな大好きだお