風船さんいただきました→アメーバピグで遊ぶやっぱり、冬は赤ワインのトラです呑んだら寝ちゃうんですけどwwwお部屋に、すてっきな風船いただきまシタわーいゴージャズな風船ですネ夜店なら○千円とかしちゃうおスヌーピーの風船もかわいいお風呂場が、楽しくなったーケーキとか、コーラとか、ありがっちょーみんな大好きだお