この前カルディのワインをお勧めしたけど、
もうひとつお勧めのワインがあります


しかも・・・
お酒が呑めなくても大丈夫
↓↓↓

ワインのジャムです。
レピキュリアン コンフィ ワインジャム メルロー 125g


カルディにはほかにもワインの種類があったけど、
メルローおいしーです。
トーストにつけて食べれば、
お上品なお味になりますお


お酒の苦みや渋みはないけど、
ぶどうにほんのりワイン風味






そだそだ今日
お友達のブログにコメントしたら、
同時にコメントをもらったった


とおくはなれた2人が、
同じ時間にコメント書いてたなんて・・・
運命のなんちゃらかんch・・・



(↑これはイメージです。実物とは異なる部分がありますお。)


ありがっちょー





腕時計してる? ブログネタ:腕時計してる? 参加中

トラはしていないしばられたくないー


腕時計してる?
  • している
  • していない

気になる投票結果は!?