もうひとつお勧めのワインがあります

しかも・・・
お酒が呑めなくても大丈夫

↓↓↓

ワイン
のジャムです。レピキュリアン コンフィ ワインジャム メルロー 125g
カルディにはほかにもワインの種類があったけど、
メルローおいしーです。
トーストにつけて食べれば、
お上品なお味になりますお

お酒の苦みや渋みはないけど、
ぶどうにほんのりワイン風味




そだそだ
今日
お友達のブログにコメントしたら、
同時にコメントをもらったった

とおくはなれた2人が、
同じ時間にコメント書いてたなんて・・・
運命のなんちゃらかんch・・・

(↑これはイメージです。実物とは異なる部分がありますお。)
ありがっちょー
ブログネタ:腕時計してる? 参加中トラはしていないお
しばられたくないー

