カルボナーラいただきました
ワインにピッタリです。
ありがっちょー



最近トラは、
カルディの赤ワインにはまって、
もう3本も
買ったったった
(4本かもしれない・・・スグナクナル)



ランブルスコ セッコ ジュゼッペ・ヴェルディ
イタリアの赤微発泡です。
甘くないから、
お料理との相性が超いいおー
(宣伝費とかモラッテナイョ)



「チョー美味しいさん」




いろんなお料理を楽しみながら、
一緒にワインを呑みたいデス
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆