チーズの香りがいいよね→アメーバピグで遊ぶカルボナーラいただきましたワインにピッタリです。ありがっちょー最近トラは、カルディの赤ワインにはまって、もう3本も買ったったった(4本かもしれない・・・スグナクナル)ランブルスコ セッコ ジュゼッペ・ヴェルディイタリアの赤微発泡です。甘くないから、お料理との相性が超いいおー(宣伝費とかモラッテナイョ)「チョー美味しいさん」 いろんなお料理を楽しみながら、一緒にワインを呑みたいデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆