ちょっと前まで、
アイス
アイス
だったのに。
今はあったかいお茶に、
おまんじゅうのほうが嬉しいトラです
お部屋に、
みたらしがふたつ
ありがっちょ
だんごのチョット焦げたのがスキデス
「良い香りーですおー」

アイス

アイス

だったのに。
今はあったかいお茶に、
おまんじゅうのほうが嬉しいトラです

お部屋に、
みたらしがふたつ
ありがっちょ

だんごのチョット焦げたのがスキデス
醤油も良いけど、
黒蜜もいいしー
きなこも美味しい
「良い香りーですおー」
この前、
スーパーで買って食べたの
いちごとあんこの2色が、
1本になってる贅沢な一品

よくばりですお!
うまかっちゃん


