ちょっと前まで、

アイス
アイス


だったのに。


今はあったかいお茶に、
おまんじゅうのほうが嬉しいトラです



お部屋に、
みたらしがふたつ


ありがっちょ

だんごのチョット焦げたのがスキデス


醤油も良いけど、
黒蜜もいいしー

きなこも美味しい


「良い香りーですおー」



この前、
スーパーで買って食べたの


「冬のよくばり団子」

いちごあんこの2色が、
1本になってる贅沢な一品


よくばりですお!


うまかっちゃん