えみ○かるごちゃんとおそろいの衣装で、
おすましトラです



今日のお昼ごはんに、


お赤飯


作ったお

美味しいさん
(井村屋のあずきで作ったん)


だがしっかっしー
今日はお祝いとか、


なんにもないのデス




でも、
お赤飯食べたら

逆に良いことが起きそうな・・・・・気分


ポジティッブ
ポジティッブ