(`´)(^^)(^^)(^^)→アメーバピグで遊ぶスマイル増量中かわいい風船さんありがっちょ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日は雨デス。この前寒かったから、コタツ出したった昨日はニャンコも、コタツで寝てたおコタツあったかいね