ぬこ許す!! ブログネタ:今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう? 参加中ぬこの喜ぶ触り方だおだいたい、うちのぬこもそんな感じー犬バージョンのてきとーな感じも、きっとそんな感じ↓↓↓ソニック速報より 猫が触られると喜ぶ場所wwwトラは、やさしく撫でてね