「アツッ」


ちょっぴり猫舌なトラです。

コーヒーありがっちょ



岐阜のたびにっき
【番外編】


まだ岐阜のイイトコあるおー



もう一袋買ったらよかったなー
って思った
「郡上みそせんべい」



素朴な味が好きになって、
いつの間にか食べちゃったさん


(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


そして、
泊まったホテルでいただいたのが、
「鶏ちゃん」



おいしかったから、
手軽に作れるお味噌をお土産に買ったった
郡上みそって美味しいね


ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


そして、
あの汗がぐぐぐって絞れそうなくらい、
足がガクガクになった洞窟で飲んだ
「郡上八幡サイダー」



汗だくになった後に、
冷えたビンで飲んだサイダーは、
サイコーでした。


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


最後に、
駅前の「岐阜シティ・タワー」は、
無料で

ステキな夜景を見せてくれたお
(岐阜さんふとっぱらですね)




ふうー

これでトラの旅にっき終了デス


いいぱあああああああい
遊んだネ

((ネ´∀`))b