「アツッ」
ちょっぴり猫舌なトラです。
コーヒーありがっちょ
岐阜のたびにっき
【番外編】
まだ岐阜のイイトコあるおー
もう一袋買ったらよかったなー
って思った
「郡上みそせんべい」

ちょっぴり猫舌なトラです。
コーヒーありがっちょ

岐阜のたびにっき
【番外編】
まだ岐阜のイイトコあるおー

もう一袋買ったらよかったなー
って思った

「郡上みそせんべい」

素朴な味が好きになって、
いつの間にか食べちゃったさん
(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー
そして、
泊まったホテルでいただいたのが、
「鶏ちゃん」

おいしかったから、
手軽に作れるお味噌をお土産に買ったった
郡上みそって美味しいね
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
そして、
あの汗がぐぐぐって絞れそうなくらい、
足がガクガクになった洞窟で飲んだ
「郡上八幡サイダー」

汗だくになった後に、
冷えたビンで飲んだサイダーは、
サイコーでした。
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
最後に、
駅前の「岐阜シティ・タワー」は、
無料で
ステキな夜景を見せてくれたお
(岐阜さんふとっぱらですね)



