岐阜の旅より、
トラのたびにっき



すごく楽しかったお


大滝鍾乳洞




すごい天然の岩がゴツゴツしてて、
冒険気分




コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ




|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


しかも・・・
登りは楽しいトロッコだったのに





帰りは、
歩きだった


超汗
超汗




お城も行ったった


郡上八幡城

岐阜城











「天下とったどー」(気分で)


でも、
お城って暑いね


(汗`・ω・ι) 滝汗



帰りにお魚さんも、
見てきたー


アクア・トト 岐阜
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!





゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚



日本酒と、
おせんべいをお土産に買いました。
とちの実の入ったおせんべい美味しいデス






またいつか、
岐阜さんオジャマシマス





。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。