岐阜さんただいまー(写真付き)→アメーバピグで遊ぶ岐阜の旅より、トラのたびにっきすごく楽しかったお大滝鍾乳洞すごい天然の岩がゴツゴツしてて、冒険気分コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ|壁|lll´Д`)))ブルブルブルしかも・・・登りは楽しいトロッコだったのに帰りは、歩きだった超汗超汗お城も行ったった郡上八幡城岐阜城「天下とったどー」(気分で)でも、お城って暑いね(汗`・ω・ι) 滝汗帰りにお魚さんも、見てきたーアクア・トト 岐阜ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚日本酒と、おせんべいをお土産に買いました。とちの実の入ったおせんべい美味しいデスまたいつか、岐阜さんオジャマシマス。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。