誰か差し入れいただいちゃった
おだんごさん

美味しくいただきましーた



明日(今日?)

トラはに出ます


岐阜に遊びに行ってくるお!!!





とりあえず、
岐阜Tシャツ買ってみたった






旅行、
楽しみだー






おやつは、
たべっこ動物だお


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ