旅~いっぱくふつか~→アメーバピグで遊ぶ誰か差し入れいただいちゃったおだんごさん美味しくいただきましーた明日(今日?)トラは旅に出ます岐阜に遊びに行ってくるお!!!とりあえず、岐阜Tシャツ買ってみたった旅行、楽しみだーおやつは、たべっこ動物だおワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ