食欲の秋ちゃん→アメーバピグで遊ぶワ━━━\^Å^/━━━イちょ!ご馳走いっぱい!ありがっちょーありがっちょー(大事なことは2回)いつもの、ひとみちゃんから・・・また営業だなーって、開けてみたらお月見のお誘いだったった(疑ってごめんね)ひとみちゃん、ありがっちょーでも、あの箱の中に・・・うちわ・・・↑持つトコぐにゃぐにゃになっちゃうおちょっぴり心配なトラです