さすらいのトラです。→アメーバピグで遊ぶピグのスクラッチカードで、ギターとスタンドマイクをもらいましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!毎日コツコツしてたお「では、一曲」「赤いキャンディ~~~」「青い瞳のステラ、1962年夏・・・」 「いつもお友達が歌います」「いつの間にか覚えたった」いい曲だおね(o´∀`)o♪