ピグのスクラッチカードで、
ギタースタンドマイクをもらいました


ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


毎日コツコツしてたお


「では、一曲」



「赤いキャンディ~~~」




「青い瞳のステラ、1962年夏・・・」


「いつもお友達が歌います」



「いつの間にか覚えたった





いい曲だおね
(o´∀`)o♪