なんか、
タイミングよくて2個ずつもらえたお


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

でも、
ペガサスは・・・ムリかも・・・



最近お気に入りの焼酎さん。

ささいなた

麦焼酎なんだけど、
とっても呑みやすいのでロックでいただきます


金色のかえるさんが、
とっても+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!