ちょっとお姉さんっぽい

ロングスカートとか、
普段はかないから新鮮です


(ワインはいつも・・・)エヘヘ


お庭のトラちゃんは、
まんまるまるまるー


ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





明日、
天気良かったら泳ぎにいくおー