お庭の衣装がイイ感じだお→ピグライフのお庭へちょっとお姉さんっぽいロングスカートとか、普段はかないから新鮮です(ワインはいつも・・・)エヘヘお庭のトラちゃんは、まんまるまるまるーゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ明日、天気良かったら泳ぎにいくおー