座ってるだけで、
汗が出そうな暑さです。

川に行ったあの日・・・


それから、
お腹壊しちゃった

サンドイッチが残ったから、
夜に食べたのが失敗かもー


ゴロゴロ・・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


ピグのお料理は、
美味しくいただきます

ありがっちょー





スロットでくまちゃんもらったった

嬉しいな