お外に、
カキ氷みつかたった


トラの好きな緑色


たぶん・・・

アマガエルです。


おうちの中には、
おさるさんいたおー




プレゼントいっぱい、
ありっがっちょ





無駄使いして、
みたらしのお家買ったら、
ポシェットもらったー


おまけって、
うれしいね


。。。゚。o´Д`o゚゚゚゚。。。゚。ヤッタァァァァァ!!