今日もありがっちょー→アメーバピグで遊ぶお外に、カキ氷みつかたったトラの好きな緑色たぶん・・・アマガエルの味です。おうちの中には、おさるさんいたおープレゼントいっぱい、ありっがっちょ無駄使いして、みたらしのお家買ったら、ポシェットもらったーおまけって、うれしいね。。。゚。o´Д`o゚゚゚゚。。。゚。ヤッタァァァァァ!!