実は寝不足なトラです→アメーバピグで遊ぶコ・・・コレハワインに「カツ丼」です。(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ありがっちょお外には、高級和菓子に栗羊羹です。(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ありがっちょそだ!寝不足なんだおーニコニコ動画でね「少女革命ウテナ」3日で全話みちゃったお懐かしかったー(っω‐) ネミュイ(っω‐) ネミュイ