コ・・・コレハ



ワイン「カツ丼」です。


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ありがっちょ






お外には、


高級和菓子栗羊羹です。


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ありがっちょ



そだ!
寝不足なんだおー


ニコニコ動画でね
「少女革命ウテナ」
3日全話みちゃったお





懐かしかったー

(っω‐) ネミュイ
(っω‐) ネミュイ