で・・・でざーと?→アメーバピグで遊ぶうささん好きって、言った・・うん。うささんりんご(コレ、エサだおー)(キット、エサだおー)(トラのえさ???)ピッザ食べるぞーピッザ食べるぞーピッザあつあつーピッザあぅちっぷはー*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*お手伝いはいちごじゃなくても、良いんだよー