うささん好きって、
言った・・

うん。

うささんりんご


(コレ、エサだおー)

(キット、エサだおー)

(トラのえさ???)





ピッザ食べるぞー

ピッザ食べるぞー

ピッザあつあつー

ピッザあぅちっ




ぷはー


*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*





お手伝いはいちごじゃなくても、
良いんだよー