ちょートラさん、贅沢だお→アメーバピグで遊ぶすごーいおいしそーおいしそーすいか冷えてて、美味しいねあ、ちょっとお腹冷えたーね!ニンジン1本って・・・☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆