トラのお庭に、
カキ氷マシーンを置いてあったら・・・


なんとカキ氷が出来てたお


しかも・・・
しかも・・・
しかも・・・・・





スイカも切ってあったお


すごいね☆ミラクル


ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!




麦茶でカツ丼いただきまーっす


嬉しいね
嬉しいね