ライフのランキング終わったー→ピグライフのお庭へ一番下っ端。でも、サーシャちゃんが、ほめてくれて嬉しいです今日からの、アメリカンチェリーがんばるお(`・ω・´)ノ 昨日呑んだ、氷結【サワーチェリー】も美味しかった(酔っ払って床で寝たった)「甘酸っぱいのに、呑みごたえストロング」恐るべし・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ