なんと!

落ち込んだときに、
元気が出る方法がわかったお


しかも、
とっても簡単


ここに載ってたんだけど、
気分が落ち込んだら・・・(リンク)



元気が無いときに、
高カロリーの絵を描くだけ


わお
絵を描くだけで元気でるんだー


ためしにトラも、
描いてみおー

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!




わ、
ほんとだ



元気UPした気がするお~~~