嬉しいね嬉しいね(大事なので2回書いたお)→アメーバピグで遊ぶパーティやってったー昨日は遊びすぎて、ソファーで寝たったから、首が痛いデスでも・・・お部屋の中のプレゼント見たら、元気出たーーーMAIMAIちゃんと出会えたのも、奇跡ですケーキ美味しいから、イッパイあると幸せもイッパイだお机の上の、スペシャル弁当と、ピッザも、とってもありっがちょーゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃトラ感激