トラの好きな明太子が、
賞味期限がきちゃったから・・・


トーストにのせて、
チーズとマヨネーズをトッピング


美味しかったー
ルンルン((´I `*))♪




昔から、
牛乳は飲めないけど、


珈琲牛乳は大好きです