ちょい贅沢さん→アメーバピグで遊ぶトラの好きな明太子が、賞味期限がきちゃったから・・・トーストにのせて、チーズとマヨネーズをトッピング美味しかったールンルン((´I `*))♪昔から、牛乳は飲めないけど、珈琲牛乳は大好きです