あさごっハーン=ベーグル☆→ピグライフのお庭へこの前、名古屋に映画に行ったときに、一緒に買ったベーグル今日のあさごっハーンになりました。チーズ入りで、おいちかったーワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イコーンスープと、目玉焼きだお6個買ったら、クリームチーズ付き・・・・・・6個かったった明日もベーグルだお(〃´・ω・`)ゞ