この前、
名古屋に映画に行ったときに、
一緒に買ったベーグル


今日の
あさごっハーン

になりました。




チーズ入りで、
おいちかったー

ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ


コーンスープと、
目玉焼きだお



6個買ったら、
クリームチーズ付き・・・


・・・6個かったった
明日もベーグルだお(〃´・ω・`)ゞ