昨日は映画見に行ってきたお

「バクチク現象」

(マッタク似てない)

途中で、
ちょっぴり眠かったけど、
新曲も聴けてよかったー



雨だったから帰りに、
デパ地下でスイーツ買ってった


「もちもち杏仁」

初めて食べたお━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

最初は普通の杏仁っぽいのに、
液体をまぜーて
まぜーて・・

まぜーて・・・



ぺったん・・・

ぺったん・・・


あ!
おもちっぽいデス。

おもちっぽい杏仁だったお



ゴチソサマデシタ