名古屋スイーツ→ピグライフのお庭へ昨日は映画見に行ってきたお「バクチク現象」(マッタク似てない)途中で、ちょっぴり眠かったけど、新曲も聴けてよかったー雨だったから帰りに、デパ地下でスイーツ買ってった「もちもち杏仁」初めて食べたお━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!最初は普通の杏仁っぽいのに、液体をまぜーてまぜーて・・まぜーて・・・ぺったん・・・ぺったん・・・あ!おもちっぽいデス。おもちっぽい杏仁だったおゴチソサマデシタ