誰にしようかな?→ピグライフのお庭へ2周年の投票は、誰にしようかな(トラなら野菜に投票したいデス)それにしても、この泉は。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)金と銀を選んで・・・って出てくるよね「金のトラですか?銀のトラですか?」「斬新なトラを・・・(。゚_ゝ゚)!!」