チューリップの衣装もらいました。→ピグライフのお庭へなんだか、昭和の香りがする。チューリップ・・・こっちのトラちゃんも、かわいくてお気に入りでした今日は焼きうどん。昨日はシメサバ。明日は何食べようかなー(・∀・)♪+.゚