お昼に、
お気に入りの中華のお店で、
お得なランチ780円を食べてきました。
(写真を取り忘れたので・・・ピグです)
ごはーん
タマゴスープ
野菜炒め
肉団子
フルーツ寒天
これだけセットで、
780円
お気に入りの中華のお店で、
お得なランチ780円を食べてきました。
(写真を取り忘れたので・・・ピグです)
ごはーん

タマゴスープ
野菜炒め
肉団子
フルーツ寒天
これだけセットで、
780円

しかも食後にあったかーい
烏龍茶のサービス

オイチイ

オイチイ

(夜はふかひれのコースとか出てくるお店なんだよ)
でも、
やっすい
中華風らーめんなお店も、
トラは好きだよ


