お昼に、
お気に入りの中華のお店で、
お得なランチ780円を食べてきました。
(写真を取り忘れたので・・・ピグです)

ごはーん
タマゴスープ
野菜炒め
肉団子
フルーツ寒天

これだけセットで、
780円


しかも食後にあったかーい
烏龍茶のサービス

オイチイ
オイチイ


(夜はふかひれのコースとか出てくるお店なんだよ)


でも、
やっすい
中華風らーめんなお店も、
トラは好きだよ