九州は美味しいな昨日は、オヤスミだったおヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!ということで、九州物産展に行ってきました昔は、しめ鯖より塩焼きのが良かったけど、今はしめ鯖に日本酒が、オイチイのですお口直しに、サントリーのモヒート(カクテル)も買いました。ミントとライムで息さわやか※かぐわしいトラですデザートに、大好きな最中も買ったけど、12個あったのに・・・1時間もたなかったお(一口サイズでうまかっちゃん)最後にフロマージュを食べました。フルーチェのイチゴ味を、固めたみたいな、ババロアっぽくて美味しかったですあ、明太子買うの忘れた・・・九州おいしゅうございます。