昨日は、
オヤスミだったお
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


ということで、
九州物産展に行ってきました






昔は、
しめ鯖より塩焼きのが良かったけど、
今はしめ鯖に日本酒が、
オイチイのです


お口直しに、
サントリーのモヒート(カクテル)も買いました。
ミントとライムで息さわやか

※かぐわしいトラです


デザートに、
大好きな最中も買ったけど、
12個あったのに・・・

1時間もたなかったお
(一口サイズでうまかっちゃん)






最後にフロマージュを食べました。

フルーチェのイチゴ味を、
固めたみたいな、
ババロアっぽくて美味しかったです



あ、
明太子買うの忘れた・・・

九州おいしゅうございます。