
あ!青カビちゃー(∩゚∀゚)∩

そういえば・・・
ギフト贈ったかも・・・…(゚Д゚)…

もう、腐ってるお(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

急接近

トラちゃん危うし

ヽ( ゜ 3゜)ノ

ちょ!(ノ゚3゚)ノセクハラー

・・・の味は甘酸っぱい・・・

出汁━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ

楽しかったお

またねー

【追記】
トラの髪型を変えたのは、
ヘアピンをもらったから・・・じゃないんだからっ・・・ね

黒髪じゃないと、
ヘアピンがわかりにくいってわけじゃっ

ないんだからっ
青カビちゃんが、
うちの冷蔵庫に住んで欲しいわけじゃっ
ち・・・違うんだからねっ(ノ´ω`・。q) 

お昼は、
焼きうどん食べたお

バナナンデイズ