あ!青カビちゃー(∩゚∀゚)∩



そういえば・・・
ギフト贈ったかも・・・…(゚Д゚)…



もう、腐ってるお(;゚;艸;゚;)ぅ゛…



急接近



トラちゃん危うし



ヽ( ゜ 3゜)ノ



ちょ!(ノ゚3゚)ノセクハラー



・・・の味は甘酸っぱい・・・



出汁━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ



楽しかったお



またねー


【追記】


トラの髪型を変えたのは、
ヘアピンをもらったから・・・じゃないんだからっ・・・ね


黒髪じゃないと、
ヘアピンがわかりにくいってわけじゃっ

ないんだからっ


青カビちゃんが、
うちの冷蔵庫に住んで欲しいわけじゃっ



ち・・・違うんだからねっ(ノ´ω`・。q) 





お昼は、
焼きうどん食べたおバナナンデイズ