ピグライス→ピグライフのお庭へエミリーちゃんちで、ごはん食べたおー・゚:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゚・この挨拶チョチョ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚カワユス今日からトラは、お酒をやめます