エミリーちゃんちで、
ごはん食べたおー

・゚:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゚・

この挨拶チョ

チョ

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

カワユス

今日からトラは、
お酒をやめます