たまには、
こんな格好で遊びに行ったお


ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ


で、
聞いてるのは・・・







落語だけどね(〃´・ω・`)ゞ


オアトガヨロシイヨウデ・・・