お庭にお手伝いに行ったら、
MAIMAIちゃんに会ったおーーー

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


 かんだ

 うっかり

 うんうん

 好み

 GETだぜ


だってね!
MAIMAIちゃんちに行ったのに・・・


おじゃまいたの、


トラですから~~~


こういう場合は、
なんていうんだろー


「おじゃましてないお」

って言われたら安心するかもしれない