とろーり、
バターのとろけそうな、
ホットケーキありがっちょー


節分もおわちゃったけど、
トラ柄の衣装がかわいくて、

「引換券」

つかったおー
マメ投げないでね




イタ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ