まねっこしちゃうぞ!→アメーバピグで遊ぶ節分ロールケーキに、胸キュンなトラです。うささんのオムライスあったかシチューありっがあちょー[o゚∀゚o]このまえ、えみかるごちゃんのブログで、イカのイラストを見たので・・・トラも描いてみたおーマネッコマネッコ楽しいな~2種類描きました・そふとさきいか・さきいか似てるかな