うまうまー→アメーバピグで遊ぶピッザいただきましたーごちそさまー昨日はイオンの、鎌倉パスタ行って来ましたナマパスターもっちり美味しいねあれだったら、もう一皿食べれるよ・゚:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゚・