今日のおやつはピッザ

ワインにチーズって最高だおね
ピッザに赤ワインがあったら・・・

トラ幸せありがっちょー


でも、
最近呑みすぎちゃって・・・

コタツがフトンになっちゃってるー
(汗`・ω・ι)