ピザーラお届け♪→アメーバピグで遊ぶ今日のおやつはピッザワインにチーズって最高だおねピッザに赤ワインがあったら・・・トラ幸せありがっちょーでも、最近呑みすぎちゃって・・・コタツがフトンになっちゃってるー(汗`・ω・ι)