ガクガクするお→アメーバピグで遊ぶ今日は氷点下の地域がいっぱうい*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*クリスマスは、半額のチョコケーキを買って食べたよケーキはチョコが一番スキちょっぴりお酒の香りで美味ちかった年末も近いので、お部屋も大掃除しました。田舎のお家風デスごはんうまそー寒すぎるから、風邪ひいちゃだめだお