今日は氷点下の地域がいっぱうい

*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*

クリスマスは、
半額のチョコケーキを買って食べたよ
ケーキはチョコが一番スキ
ちょっぴりお酒の香りで美味ちかった


年末も近いので、
お部屋も大掃除しました。

田舎のお家風デス
ごはんうまそー




寒すぎるから、
風邪ひいちゃだめだお