もう・・・ツリーが笛輝夫だから→アメーバピグで遊ぶシチューはオーナメントに入りますかクリスマス=シチューの日゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚もうすぐきっと・・・身も心も・・・しちゅーになっちゃうおーちょっぴり甘いよ