シチューっぽいの、
ケーキっぽいの、

おやつんありがっちょー
(トラの晩御飯はビーフシチューでした)


さて、
風邪愛されてるトラですが・・・


にゃんと、
ネコにゃんが風邪引いちゃった





ここは飼い主に似なくてイイのですよ。
早く元気になてね


でも、
シッカリごはんは食べてるおー