昨日は、岐阜の木曽三川公園に、
イルミネーションを見に行ってきました。
木曽三川公園イルミネーションほーむぺーじ
なんと!
駐車場=無料
入園料=無料
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
国営最高でゴザイマス
(岐阜さんは太っ腹ですねー)
その素敵なイルミネーションの中に、
いたんですお
なんと・・・
あの
「えみかるごちゃんだーーー」
キーンと冷えた空気の中、
こっそり働いてました

会えてヨカタ

来年も遊びにくるぞー

昨日は、岐阜の木曽三川公園に、
イルミネーションを見に行ってきました。
木曽三川公園イルミネーションほーむぺーじ
なんと!
駐車場=無料
入園料=無料
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
国営最高でゴザイマス
(岐阜さんは太っ腹ですねー)
その素敵なイルミネーションの中に、
いたんですお
なんと・・・
あの
「えみかるごちゃんだーーー」


