昨日は、岐阜の木曽三川公園に、
イルミネーションを見に行ってきました。



木曽三川公園イルミネーションほーむぺーじ


なんと!
駐車場=無料
入園料=無料

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

国営最高でゴザイマス
(岐阜さんは太っ腹ですねー)


その素敵なイルミネーションの中に、
いたんですお

なんと・・・

あの


えみかるごちゃんだーーー」


(つぶらな瞳がキュート


キーンと冷えた空気の中、
こっそり働いてました


会えてヨカタ


来年も遊びにくるぞー