ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

あったかいシチューっぽいもの、
ありがっちょー

冬になると、
カレーやシチューの、


晩御飯率高いです!
(三日に一回は見かける・・・カモ)

牛乳は飲めないトラですが・・・
ホワイトソースや、
チーズが大好き


そこで


普通の安いチーズに、
青かびさんを捕まえて、


高級なブルーチーズに、
変身させようと思います。

(パスタにいれるおー)


早く来ないかなー
(そのままでもつまみにー)

.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+