ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
あったかいシチューっぽいもの、
ありがっちょー
冬になると、
カレーやシチューの、
晩御飯率が高いです!
(三日に一回は見かける・・・カモ)あったかいシチューっぽいもの、
ありがっちょー

冬になると、
カレーやシチューの、
晩御飯率が高いです!
牛乳は飲めないトラですが・・・

ホワイトソースや、
チーズが大好き

そこで

普通の安いチーズに、
青かびさんを捕まえて、
高級なブルーチーズに、
変身させようと思います。
(パスタにいれるおー)
早く来ないかなー

(そのままでもつまみにー)
.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+

