ほっとコーヒーいただきました
冬にほっとを、
ありがっちょー
昨日はレストランで、
えすかるご食べたお。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
えすかるごについてた「がーりっくとおりーぶおいる」を、
自家製パンに付けて・・・






超ぜいたくー
(ウマウマウマウマ
)

冬にほっとを、
ありがっちょー

昨日はレストランで、
えすかるご食べたお。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
えすかるごについてた「がーりっくとおりーぶおいる」を、
自家製パンに付けて・・・







超ぜいたくー

(ウマウマウマウマ
)


のトラです。