ほっとコーヒーいただきました

冬にほっとを、
ありがっちょー


昨日はレストランで、
えすかるご食べたお。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

えすかるごについてた「がーりっくおりーぶおいる」を、
自家製パンに付けて・・・

ぜいたくー
(ウマウマウマウマ



ひとみさんありがっちょー


贅沢にベルギービールもやっちゃったった
おかげで・・・金欠のトラです。
今月もよろしくですよ