野菜セットをいただきました

トラの大好きなお野菜がいっぱーい
今日はハッピーハッピー

それにしても冷えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

こたつで寝落ちするトラです