プレゼントありがとう

寒くなったねー
って言っても、

まだは早いよー

こたつ以上~ストーブ未満でう


 ピッザピッザ


ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

トラはタバスコかけて食べます