ごちそさまー→アメーバピグで遊ぶ今日の朝ごはんは、休みでゆっくりしてたら・・・お昼ごはんになっちゃったよこれって、お得なの???損したの???とりあえず、ピグのアレいただきました・・・オイチカッタごちそーさまー(アレ・・・なんだったんだろ・・・)