トラにエサをくれる人が居る!!!(パート2)→アメーバピグで遊ぶ今日の朝ごはんは、☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ちょっぴり焦げた、ホットケーキ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*大人の苦味・・・。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。なんと今日はメロンパンまで幽体離脱新たな、スタンドが出てきた・・・