トラにエサをくれる人が居る!!!→アメーバピグで遊ぶ朝ごはんは、かぶせ茶にゴマ餅食べたー(モーニング和菓子)(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)今朝、お部屋のチーズケーキが2個になってたチーズケーキの幽体離脱ぁ