食欲の・・・→アメーバピグで遊ぶずっと飾ってたチマキを、食べちゃったいつから・・・ほこりが・・・青かびが・・・秋は食欲でるよねー朝からパンにフルーツにたこ焼き食べたおもうすぐ・・・冬眠できそうな気がする・・・