ずっと飾ってたチマキを、
食べちゃった






いつから・・・

ほこりが・・・

青かびが・・・


秋は食欲でるよねー
朝からパンにフルーツにたこ焼き食べたお


もうすぐ・・・冬眠できそうな気がする・・・